2017/03/20 (Mon)  19:37

【お台場】白ポメ仔犬がANCHORS(アンカーズ)に行く【テラスのみ】

3月20日のしふぉんさん🐶

ご飯36g+鹿肉少し+七面鳥のアキレス1本

お昼前からシャンプーをしてもらい
14時前におうちに帰ってきました🎀

彼がオフだった為お台場へ✨

たくさん刺激を受け
夜は熟睡していました🎶






お泊まりから帰ってきても
まだまだ遊べる猛獣モードしぃちゃん👀




ーーすごいね…(笑)


都内でワンちゃんと一緒にお出かけの
代表的なスポットの1つお台場🍀


しぃちゃん砂浜初体験をしてきました✨




ーー気持ち良いかな😌?




ーー色んな場所を歩いて良いんだよ〜✨

私達の周りをウロウロしたり
他のワンちゃん達に
ご挨拶したりしていました🎶


ご挨拶をさせてくれた飼い主全員が
「小さい子だから優しくしてあげてね〜」
とワンちゃんに声をかけてくださり

それぞれのお方のお気遣いに
とても有り難く感じていました⭐


ありがとうございましたっ💫




ーーえ〜…早くないですか?(笑)




ーー流石です…(笑)


歩くのを嫌がる事も
視野に入れていたのですが
スムーズに砂浜を歩き切ってくれました💕


シャンプーしてもらったばかりなので
波体験は次回に持ち越しです🌊




ーーあれは水上バスだよ🎶


もう少し暖かくなったら
一緒に乗ろうと思っています🌟






軽くお散歩してからデックスビーチ2階にあるアンカーズ(ANCHORS) デックス東京ビーチ店に移動しました✨




テラス席右側にはストーブがあった為
そちら側を選びました☀️




ーーうん、マッタリしましょうね😉




ーーそこは登ったらいけないかな💦




この時期のジンジャーエールは
少し早かったかも…です(笑)




チョコバナナワッフル🍌
王道のお味で美味しかったです🎵


2人でシェアしました🍀




ーーしぃちゃんは食べられないかな?


私の元だと落ち着かないので
彼の方に移動してもらいます😶




ーー本当に大好きだね(笑)




ーー顎で分かるかな?😅

彼は舐められない様に
上を向いててくれました😊


ありがとう&お疲れ様です💗




ーーはい、準備してありますよ〜⭐


大人しくできたご褒美として
細かくしてある鹿肉を
少しだけあげました❤️




夕方、ストーブ横の席にしたものの
風向きによって効果がなくなり
寒くなってきたので

室内に移動して
おもちゃを買って帰りました😌


もう少し暖かくなったら
再度色々遊びに行きたいとおもいます🙃


私達もしぃちゃんも楽しめる
おすすめスポット調べなくちゃ…💦


アンカーズ(ANCHORS) デックス東京ビーチ店
〈営業時間〉
11:00〜22:00
ランチタイム15時まで
〈定休日〉
デックスに準ずる
【テラス席のみOKでした】






ランキングに参加しています✨
よろしければ1日1ポチよろしくお願いします🎈

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

下もポチっとお願いします❤



人気ブログランキングへ


見に来てくれてありがとうございました🎵
更新の励みになっています🎶
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Author:まぁちゃん
白ポメラニアンを中心にした日記になります。

ゆるふわ日記の予定がドタバタに!!!
噛みつき、吠え、大興奮…
このままにしておくと将来問題犬なのでは…?
沢山悩み、沢山考え、色々対策をしながら今に至ります。

2017年3月8日スタートです⭐︎

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア